ゲーム,情報,まとめ,おもしろい,楽しい, Xenepic Online Revo サービス終了

オンラインゲーム「Xenepic Online」

Xenepic Online Revo サービス終了のお知らせ

 日頃よりゼネピックオンラインレボをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 2005年11月よりサービスが開始されましたゼネピックオンラインレボですが、今後お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるとの判断に至り、2014年1月22日(水)をもちましてゲームサービスを終了させていただくこととなりました。誠に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 ゼネピックオンラインレボをご愛顧いただきました皆さまには厚く御礼を申し上げますとともに、サービス終了となりますことをお詫び申し上げます。

※ご購入いただいたゼネピックポイント(XP)は、サービス終了までご利用いただけます。
※ゼネピックポイント、および有料アイテムの返金、返品はいたしかねます。
※サービス停止に関するお問い合わせは公式サイトのサポートページよりお問い合わせください。


 これまでゼネピックオンラインレボを支えていただきました皆さまには運営チーム一同、心よりお礼申し上げます。

 残りわずかな期間ではございますが、永らくご愛顧いただきました皆様への感謝を込め、イベントやキャンペーンを実施してく予定ですので、サービス終了までとはなりますがゼネピックオンラインレボをお楽しみいただけると幸いです。

ゼネピックオンラインレボ運営チーム
inserted by FC2 system