ゲーム,情報,まとめ,おもしろい,楽しい, たばテック

たばテック

かばこ(管理人)手作りのほのぼの系ミニゲームを公開しています。
もちろん全て無料ゲームです。


http://www.biwa.ne.jp/~tabatan/

かばこと地図旅行

Googleマップを使った旅行風アドベンチャーゲーム。

ペットdeポン

PostPetのキャラクター達で遊ぶミニゲームシリーズ

ぺんぺん
ペットdeアドベンチャー
ぺんぺんはももぽんに会えるかな?

ペットdeアドベンチャー2
実はケンケンも、ももぽんに会いたかった。

ペットdeアドベンチャー3
やっぱりノイズもももぽんに会いたかった。

ペットdeジャンプ
ジャンプでモモちゃんに会いにいこう

ペットde福笑い
記憶をたよりにモモちゃんを描こう

ペットdeダッシュ
うさぎに負けるな!
ダッシュでゴール!

ペットdeコロコロ
コロコロ転がるハムスター

ペットdeシーソー
モモちゃんとぺんぺんの連携プレイが大切

ペットdeほい
(JAVAスクリプト)
ぺんぺんとあっちむいてほい

ペットdeキャッチ
りんごを求めて右往左往

ペットdeスキー
ゲレンデを颯爽と滑るぺんぺん 

ペットdeスライド
スライドパズル

ペットdeくるり
6面7面は超難問。かばおくん作

ペットde推理
ヒントを手がかりに推理

ペットde衰弱
枚数が選べる神経衰弱
inserted by FC2 system