ゲーム,情報,まとめ,おもしろい,楽しい, ドラえもん

どらえ〜もん〜〜〜

ドラえもんチャンネル

ドラえもん公式サイト
http://dora-world.com/index.html

生みの親
藤子不二雄

ドラえもんの裏の主役
ひみつ道具

ゲームチャンネル|ドラえもんチャンネル

MINI GAME ミニゲーム
アクションあり、パズルあり、占いあり…手軽に楽しめるミニゲーム!

のび太航空ゲーム
未来の遊園地においてある「三輪飛行機」で飛行訓練!じょうずに飛ばせるかな?

ならべてならべて
消しちゃおうゲーム
ドラえもんたちを3人以上ならべて消していこう!連続して消えると高ポイント!

ドラえもん
トランポリンゲーム
トランポリンでドラえもんがジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!めざせメダリスト☆

ドラえもん どらやき
パクパクゲーム
やじるしキーでドラえもんをそうさ!どらやきをパクパクたべちゃおう!

ドラえもん
金魚すくいゲーム
スイスイすずしげな水の中をおよぐ魚たち。キミは何匹すくえるかな?

オールスター☆
キャラクターズゲーム
爆走ラリー・ミニゲーム第3弾!貯めたマイルと交換してから遊んでね!

ドラえもん ドット!
消しちゃおうゲーム
爆走ラリー・ミニゲーム第2弾!貯めたマイルと交換してから遊んでね!

爆走! タイムマシン
de GO★GO!! ゲーム
爆走ラリー・ミニゲーム第1弾!貯めたマイルと交換してから遊んでね!

ドラえもん
エアホッケーゲーム
クイズマラソンでスタンプをためた人への、ごほうびゲーム第2弾♪

ドラえもん
マラソンゲーム
クイズマラソンでスタンプをためた人への、ごほうびゲーム第1弾♪

ジャイアンみわくの
リサイタルゲーム
恐怖のジャイアンリサイタル!音符をマウスで消していこう!

ドラえもん ネズミを
やっつけろ!ゲーム
ドラえもんがだいきらいなネズミをハンマーでたたいてね!

ドラえもん
ボウリングゲーム
ドラえもんたちがボウリングのピンに!めざせハイスコア!

野比家
ハワイ旅行ゲーム
野比家の家族旅行!ゴールのハワイをめざして、いざルーレット!!

のび太の
「うらめしや〜」ゲーム
ゆうれいのび太くんをあやつって、ゴールのお堂まで「きもだめし」!!

まいごの「ピー助」を
さがせ!! ゲーム
恐竜の大群の中からピー助たちを見つけだして、壁紙をゲットしよう!!

シンクロ
まちがいさがしゲーム
メークバッチリ!3人のシンクロドラの中から間違いを見つけてね!!

おざしきつりぼり
ゲーム
ひみつ道具「おざしきつりぼり」で、アウトドア気分を楽しもう!

ドラはねくん!!
対戦羽根突きゲームだよ。5人のツワモノが君の挑戦を待ってるぞ!

のび太の
未来アルバムゲーム
のび太くんの未来をこっそりのぞいちゃおう!…何が写ってるのかな?

飛んで!
ドラ★で★カイト
障害物をよけながら、うまく『ドラ・で・カイト』をあげてね!

ミチビキエンゼルの
超ハイパー占い
当たると大評判!?今日の運勢を『ミチビキエンゼル』がうらなうよ。

ドラドラ
絵あわせゲーム
ご要望により復活!!神経衰弱ゲーム。ネズミが来る前にクリアしてね!

ドラDORA
ジャンケン
ご要望により復活!!ドラえもん相手に、キミは何連勝できるかな?
QUIZ GAME クイズゲーム
ドラえもんにまつわるクイズに挑戦!キミは何問正解できるかな?


ひみつ道具
コレクションクイズ
毎月10問のクイズに答えて、たのしい「ひみつ道具」をコレクションしちゃおう♪

ドラえもん
爆走ラリー
キャラクタークイズが220問!めざせキャラ図鑑(ずかん)フルコンプリート!

ドラえもん
クイズマラソン
なんと全部で300問!…キミは完走できるかな?今すぐエントリー!

コミック3択
クイズ
「ドラえもんプラス」「ドラベース」から出題の3択クイズに挑戦!!
inserted by FC2 system