ゲーム,情報,まとめ,おもしろい,楽しい, ネコと勇者(クロニア) くろネコONLINE改 サービス終了

元の名前『くろネコONLINE』

ネコと勇者(クロニア) くろネコONLINE改

スクロール型オンラインRPG「くろネコONLINE」。プレイヤーはくろネコ「カイ」の導きにより、異空間にある「幻想の大陸アリエル」に降り立ちます。魔王を倒し、大陸を救うため、冒険に旅立とう!

新感覚スクロール型アクション!3Dにも対応!

今までのスクロールアクションにはない、立体的な地形が 本作のMAP(フィールド)の特徴です。MAPでは、さまざまなトラップやモンスターがプレイヤーの行く手をはばみます。 簡単操作で繰り出せる2段ジャンプやスキルコンボを駆使して、トラップやモンスターをクリアしましょう。MAPの高低差はところどころに設置された大砲や動く床などのギミック、2段ジャンプをうまく利用して進めます。 さらに、3D立体映像にも対応しているので、専用機器があれば 迫力ある世界がプレイヤーの目の前に広がります。

300種類以上のモンスターをペットにできる!

大陸アリエルには、「ウニ」や「カニ」といった可愛い動物モンスターから、カッコイイ「ドラゴン」まで様々なモンスターが登場。そんなモンスターたちをつかまえて、ペット(クロン)にできるのが「クロンシステム」。ペットの種類はなんと300種類以上。ペットにしたクロンは、共に戦ったり、回復をしてくれたりと、さまざまな形でプレイヤーをサポートしてくれます。また、「クロン図鑑」にクロンを登録してページを埋めていくと、「シナジー」と呼ばれるバフ効果を得ることもできます。

あなただけの個性的なキャラメイキング

ゲーム内にはあらゆる種類の武器・防具やアバターが 用意されています。 デフォルメされたPOPなビジュアルのキャラクターは どれを着せてもきまっちゃいます! カワイイものからカッコイイもの、季節ものまで、 いろいろ着せて、あなた好みにキャラクターをカスタマイズ して楽しめます!
inserted by FC2 system